こんにちは!

 

 

 

 

せきです。

 

 

 

 

嫁と子供が里帰りしていたおかげで

2週間に渡って満喫していた

独身生活も昨日で終ってしまいました。

 

 

 

今日からまた賑やかな家の中になります。

 

 

 

十分ゆっくりできたので

また気合い入れて仕入れや情報発信に

力を入れていきます。

 

 

毎日いろんな情報を発信していますが

反応がいいネタとそうでないネタがあります。

 

 

中でもアカウント停止ネタが一番

反応がいいです。

 

 

やっぱり自分のアカウントが停止に

なったら困りますもんね。

 

 

 

アカウント停止になる理由は

色々ありますが、

 

 

 

今日は電脳せどりをしていると

よくある偽物商品の見分け方を

教えたいと思います。

 

 

 

 

知らずに偽物を買って出品しても

購入者に通報されると一発で退場になります。

 

 

 

実際ヤフオクやメルカリでも

偽物売ってる人って結構います。

 

 

 

僕も昔それで大損した事があります。

 

 

 

今となってはなんでそんなの

気づかなかったの?

 

 

って思いますがその時は

全然気づかなかったです。

 

 

 

あなたもこれを見て

偽物を買わないようにして下さいね。

 

    ↓↓

 

偽物には細心の注意が必要です。