こんにちは!

 

 

 

 

せきです。

 

 

 

絶賛二日酔い中です(笑)

日曜日が二日酔いじゃない時は

月に1日あるかな。

 

 

 

健康診断では肥満以外は

ひっかからないので安心してますが

あと3年で40歳なので

 

 

 

気を付けないとなぁ。

 

 

 

僕の町もだいぶ暑くなってきました。

といってもあと1か月でストーブを

考えなきゃない位寒くなるんだけど(笑)

 

 

あなたも体調崩さないように

気を付けてくださいね!

 

 

 

さて、先日メールがきてましたが

8月1日からAmazonのルールが

一部変更になるのは知ってますか?

 

 

 

 

変更事項は8月中に対応しないと

アカウント停止になっちゃいます!

 

 

 

Amazonの非情さはネット上で

散々書かれてますから知ってますよね?

 

 

 

知らなかった、この商品は

大丈夫だと思ったではすまされません。

 

 

 

もし不安な人はここから確認して

 

 

     ↓↓

 

しっかり対応して下さい!

 

 

ちゃんと読んだ人はこれから

安心して仕入れができますよ