こんにちは!

 

 

 

せきです。

 

 

 

昨日、一昨日と断食してたんですが

なぜか今朝体重が増えてて

めっちゃショックでした。。。

 

 

断食は昨日の夕方で終了して

晩飯食べたんですが

おかゆが食べれないので

お茶漬けにしてます。

 

 

 

前もそれで体重減ってたので

今回も期待してたんですが

まさか増えてるとは。

 

 

 

まぁ定期的にやってるので

体の中の老廃物がなくなってる

証拠なのかもしれませんね。

 

 

 

さて、本題ですが、

 

 

 

読者からの問い合わせで

せきさんはGooglechromeの

どんな拡張機能使ってますか?

 

 

 

って定期的にメールがきます。

 

 

 

 

色々話を聞くと

他の情報発信している人に

聞いたら企業秘密だとか

 

 

 

自分で調べろとか言われたって人が

結構多かったのでびっくりしてます。

 

 

 

 

その位も公表できない人は

情報発信やめちゃいなよって思いますね!

 

 

 

自分がアフィリで稼ぎたいだけの

情報発信者にはホントうんざりです。

 

 

 

僕は少しでもあなたが

稼げるようになってほしいと

心から思っているので

 

 

 

僕が使ってる拡張機能位

喜んで教えますよ。

 

 

 

ぜひ真似して下さい!

 

 

 

この拡張機能を設定すれば

あなたのパソコンはプロ仕様になります!!

 

 

    ↓↓

 

知りたい方はこちらからどうぞ

 

 

【注意点】

あまり入れすぎると動作が遅くなりますので

ご自分のPCのスペックにあった分の

拡張機能を導入下さい!!