こんにちは!

 

 

せきです。

 

 

 

最近物欲が半端なくて

欲しいものを次々買っています。

 

 

先月と今月で10万位は

欲しいものにお金使ってます(笑)

 

 

 

嫁には頭おかしくなったんじゃないの?

って言われてますが

 

 

 

10万なんてすぐ稼げるから

全然余裕です!!

 

 

 

自分にご褒美あげて

モチベーション保った方が

もっともっと稼げるから

いいと思うけどな~。

 

 

 

せどり最高っす!!

 

 

 

最近色んなせどらーの

メルマガを見てると

相変わらずヘルビとか食品とか

激アツって言ってる人多いですね。

 

 

 

 

確かにおいしい商品いっぱいあります。

 

 

 

けど、許可申請がめっちゃ厳しくなって

副業でやってる人が簡単に許可を

もらう事がかなり大変です。

 

 

 

だったらそんなところに

無駄な労力を使うより簡単に

許可がおりてライバルが少ない

カテゴリがあったらそっちの方が

良くないですか?

 

 

 

その条件をクリアできて

なおかつ仕入れがしやすいカテゴリが

あるんです!!

 

 

 

もちろんライバルも少ない

っていうか全然いないです(笑)

 

 

そのカテゴリは

 

    ↓↓

 

これです!!

 

 

19,440円→44,000円

5,000円→15,000円

 

 

こんなのがたくさんあります。

しかも大きくないから扱いやすいんです。

 

 

 

じゃあなんでライバルが少ないか?

 

 

それは簡単です。

 

 

許可申請を出すのが面倒だから!

今なら簡単に通るのにそれを

知らない人が多いんです。

 

 

 

そこだけ頑張ればあとは天国ですから

やってみてはどうですか?

 

 

僕のおすすめカテゴリです