こんにちは!

 

 

 

せきです。

 

 

 

昨日今日とせどり仲間と

一緒に行動していますが

 

 

常にコンサル級の話題を

出し合ってめっちゃ充実しています。

 

 

 

2年前の一人で悩んでいた

自分に会えるとしたら

早く仲間を増やせ!!

 

 

と助言してあげたいです。

 

 

 

せどりって仲間がいた方が

成長するスピードも段違いに早いので

あなたにもおすすめします。

 

 

 

あなたには僕がいますので

なんでも気兼ねなく相談下さいね。

 

 

今日紹介する話ですが、

 

 

Amazonの在庫アラートって

知ってますか?

 

 

簡単に言えば

 

あなたが出品しようとしている商品は

売れない可能性があるから

出品しない方がいいよ!!

 

 

ってAmazonが

教えてくれる機能です。

 

 

ありがたいけどそんな事いっても

もう仕入れちゃってるしってなりますよね

 

 

そうなったらヤフオク、メルカリで

売る方法もありますが、

 

 

 

実際Amazonで売ったらどうなるか

知りたくありませんか?

 

 

 

その結果を公開しちゃいますね!!

 

 

 

かなり興味深い結果になりました。

 

 

知りたい人はここにまとめておきますね。

 

     ↓↓

 

こちらからどうぞ

 

 

ぶっちゃけAmazonさんにも

この結果見てほしいです(笑)