こんにちは!

 

 

せきです。

 

 

 

最近昼食をプロテインに置き換えて

運動と食事制限を頑張ってますが

体重が増えちゃいました(笑)

 

 

でも体脂肪が減って

筋肉量が増えているので

体が締まってきている証拠で

めっちゃ嬉しいです。

 

 

今月、来月はボーナス月間ですね。

こういう時期はクリスマス商戦

までとはいきませんが、

いい感じにものが動きます。

 

 

 

今のうちに色々仕込んどくと

かなりいいですよ。

 

 

 

と僕もせどりはじめたての時に

購読していたメルマガで言われました。

 

 

 

でもね、資金はあったものの

全然うまくいかなかったんです。

 

 

 

なぜって?

 

 

 

めっちゃ簡単です。

何を仕入れればいいか

わからなかったからです。

 

 

 

物が動くといっても

見当違いなものだと

全然意味ありません。

 

 

 

これからの時期に

ストーブを納品してもって話しですよね。

 

 

 

だから僕は失敗したんです。

 

 

という事で、僕の読者である

あなたにはそんな失敗はしてほしくないので

何を仕入れればいいかと

いつまでに納品するといいかを

 

 

商品ごとに教えたいと思います。

 

 

ここにまとめたので確認して下さいね。

 

      ↓↓

 

こちらからどうぞ

 

 

確認しないで売り時期に

失敗しないようにして下さいね。