こんにちは!!

 

 

 

せきです

 

 

 

 

ネットで仕入れすると

ショップのメルマガの購読依頼って

ありますよね。

 

 

 

 

まさか、

登録していないわけないですよね?

 

 

 

かなりおいしい情報が

載ってますから電脳せどりやるなら

絶対とってちゃんと確認するように

して下さいね。

 

 

色々見てると、曜日にようって

セールするショップがあります。

 

 

 

 

そういう数少ないチャンスは

しっかりものにしてくださいね。

 

 

 

例えば今日土曜日は

 

    ↓↓

このショップがアツいですよ

 

 

 

下の本せどりの実践記を見たらすぐ

チェックしてみるといいですよ。

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■

本せどり経験0のせきが

どれだけ稼げるか検証中

■■■■■■■■■■■■■■■■

 

 

昨日は、

あまりにも本せどりの事が

無知でさっぱりわからなかったんで

 

 

 

 

僕の友達のせどらーに

色々聞いてみました。

 

 

いまさら本せどりの基本について

聞くのも恥ずかしかったですが

 

 

 

聞くは一瞬の恥

聞かぬは一生の恥

 

 

 

という事で

 

 

さっぱりわかんないから

教えてよ~ってぶっちゃけて

言いました(笑)

 

 

 

そしたら嫌な顔しないで

色々教えたんです。

 

 

あ~、そこは○○を見るんだよとか

 

 

 

この辺はおいしいから

商品リストに入れとけばいいよとか

 

 

 

素直にその通りにやったら

おおー結構仕入れられるじゃん!

 

 

 

っていう感じでポンポン

でてきます。

 

 

 

もちろん、僕は電脳で

リサーチしています。

 

 

 

 

例えばこれ

 

連載休止になるみたいだし

旬なやつなんで動きあります。

      ↓↓

利益とれそうです。

 

 

 

在庫がなくなってるので

出品すればいい値段で売れそうです。

 

 

見方さえわかれば

案外本せどりも簡単ですねぇ。

 

 

 

 

友達にお礼言わなきゃ!

本せどりで稼いだお金で

何かごちそうしようかな

 

■■■■■■■■■■■■■■■■