こんにちは!

 

 

 

せきです!!

 

 

 

 

10日位前から

続いていた次女の

自分の誕生日まで

後何日カウントダウンが

今日で終わります。

 

 

 

そういえば

子供の頃は自分の

誕生日待ち遠しかったよなぁ

 

 

 

 

今は、自分の誕生日より

子供の誕生日の方が嬉しいです。

 

 

 

 

特に次女は生まれてすぐ

大病を患って緊急手術を

受けたり色々あったので

 

 

 

喜びも大きいです。

 

 

 

 

明日はケンタッキーの

ポテトが食べたいらしいので

ポテトをたくさん食べさせたいと

思います。

 

 

 

本人曰くチキンは

いらないんだって(笑)

 

 

 

ヤフオクで仕入れする時

どうやって仕入してますか?

 

 

 

 

なんかいつも同じような事

聞いてますけど

 

 

 

 

 

仕入れ方がおかしいと

どんなに時間かけても

一日1個も仕入れられないとか

普通にあります。

 

 

 

 

そうならないために

必要なものがあります。

 

 

 

それは【○○○】です

 

 

 

 

これさえあれば

なんの心配もありません。

 

 

 

これ見て実践してみて下さい。

 

■■■■■■■■■■■■■■■■

本せどり経験0のせきが

どれだけ稼げるか検証中

■■■■■■■■■■■■■■■■

という事で、昨日のメルマガで

言っていた本せどりですが、

 

 

 

興味があったんで今日から

やっていきたいと思います。

 

 

まずは、実践!!!

 

 

の前に、僕がやる本せどりは

もちろん電脳せどりです。

 

 

 

だって毎日片道2時間かけて

ブックオフにいくのは面倒だし

 

 

 

営業時間を考えて動くのも

面倒なんで電脳本せどりでいきます。

 

 

 

それにしても、本せどりの

知識がなさすぎるので

今日は無料レポート読んで

勉強します。

 

 

仕入はそれから。

 

 

 

それでは電脳本せどり検証開始!!

 

■■■■■■■■■■■■■■■■