こんにちは!せきです

 

 

 

 

昨夜めっちゃ寒くて起きたら

家の中がー5℃になってました。。。

 

 

 

この位寒くなると

顔、耳が痛いんです。

 

 

 

古い家だからしょうがないけど

寒いのはつらいので

 

 

 

今年一年がっつり稼いで

来年はマイホーム建てます。

 

 

 

さて本題ですが、

昨日はせどりの教科書(仮)で

HMVオンラインショップを

リサーチしてました。

 

 

 

そしたらでてくるでてくる(笑)

 

 

 

せっかくなんで一つ紹介しますね

 

 

まだ買えますよ

 

 

これなら問題ないですね。

 

 

 

僕がリサーチに慣れているから

と思う人もいると思って

 

 

 

ためしに嫁にちょっと読ませて

リサーチさせてみたら

 

 

 

20分位で2商品計4つを購入

見込み利益5,500円位の

DVDを見つけました。

 

 

 

やっぱせどりの教科書

すげーなぁ。

 

 

 

 

この調子でめっちゃ褒めて

色々挑戦させたいと思います(笑)

 

 

 

 

そういえば面白いレポート見つけましたよ

 

 

仕事帰りにめっちゃ簡単なリサーチ法です

確かに理にかなってるなぁって

納得しちゃいました。

 

 

早速今日の帰り試してみてはどうですか?