こんにちは

 

 

 

子供のクリスマスプレゼントを

すでに準備しているのに

今朝になってから長女が

 

 

 

 

サンタさんに変えてもらってと

いいだして何も言えなかったせきです

 

 

 

 

いっその事娘のプレゼント

プレ値になってるから出品して

欲しいやつ買ってあげようかな?

 

 

 

でも、

その欲しいやつもプレ値に

なってるし・・・。

 

 

 

 

と複雑な心境です(笑)

 

 

 

 

今日は昨日の続きとして

【+条件指定】を上手に

使う方法の話をしたいと思います。

 

 

 

 

といっても

実際はめっちゃ簡単です(笑)

 

 

 

条件指定をクリックして

画面をひらくと

 

 

 

キーワードというに

入力窓が3つありますよね?

 

 

 

そこを上手に使います。

 

 

・全て含む

・少なくとも一つを含む

・含めない

 

 

の事ですよ^^

 

 

 

まずは

 

 

・全てを含むには

・少なくとも一つを含む

 

 

 

 

これは昨日プレゼントした

キーワードを入れたり自分の気になる

商品名等を入れて下さい。

 

 

肝心なのはその下の

 

・含めない

 

ここに入れる

キーワードを上手に使う事によって

爆発的にリサーチ効率を

上げる事ができます。

 

 

 

 

今日は、僕がもっている

その除外キーワードリストの中から

いくつかプレゼントしたいと思います。

 

 

 

ここからゲットして下さい。

 

 

 

昨日のキーワードと

今日の除外ワードを使えば

めっちゃ楽に見つかりますよ。

 

 

 

 

ただし!

 

 

 

 

これだけではまだ完璧では

ないんです。

 

 

 

 

それについては

 

明日のメルマガで

説明したいと思います。