こんにちは

 

 

昨日、ボジョレー解禁後の

最初の土曜日という事で

ワインパーティでDJしてきました。

 

 

 

普段のイベントとは違って

ゆったり楽しくDJできました。

 

 

 

まぁがっちりワイン

飲んできましたけどね

 

 

 

 

今日する話は

誰でも行った事があるけど

仕入対象にしていない人が

多い場所での仕入れ方です。

 

 

 

 

僕も以前はまさかそこで!?

 

 

って思ってましたが

ざ~~~っと見れば

 

 

 

仕入できる商品が

あるんですよ。

 

 

 

見つけられると

思わずにやけちゃいます(笑)

 

 

 

例えばこんなやつとか

 

 

探せば色々見つかりますよ

 

 

僕の田舎にもあるので

どこの地域にもあると思いますよ。

 

おすすめ仕入れ先はこちらから

 

http://mailzou.com/get.php?R=89824&M=33487

 

 

◆質問相談受付します◆

━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

質問相談いつでもお気軽にどうぞ

悩んでいるなら

相談してみてはどうですか?

悩んで進めないより

聞いちゃえば次に進めますよ。

 

ご質問はこちらから

 

返信が24時間過ぎても来ない場合は

メールアドレスを変更して再度

ご連絡下さいますよう

よろしくお願い致します。