こういうアプリ上手に使ってますか?

こんにちは

 

 

 

今日は長女のお遊戯会です。

先週は次女の音楽発表会

 

 

 

 

この時期は子供の行事が

続きますね~。

 

 

 

 

という僕も来週は

友達同士でやる

大人の運動会という名の

体力測定があります(笑)

 

 

 

 

50m走、ソフトボール投げ

ぶら下がり、走り幅跳び

ブランコに乗っての靴飛ばし

 

 

 

こうくだらない事が

結構好きなんです

 

 

 

 

去年は運動不足がたたって

最初の50m走で

まさかの足の肉離れを起こしました。

 

 

 

今年は無事に全種目

やり遂げたいです。

 

 

 

足を怪我しても

仕入ができるのが電脳せどりの

良い所ですよね。

 

 

 

ネットさえ繋がれば

全然問題ありません。

 

 

 

最近は仕入先の幅が

広がりいろんな所を

利用しています。

 

 

 

最近多いのがメルカリとかの

フリマアプリです

 

 

 

 

フリマアプリと言えば

 

 

【メルカリ!!】

 

 

といえる位メルカリの知名度も

上がっていますが

 

 

 

 

その他にも結構仕入れができる

アプリがあります。

 

 

 

このレポートのP7に

載ってるアプリ全部知ってますか?

 

 

 

確かにメルカリは

利用者も多いし

品数もダントツに多いので

 

 

 

 

メルカリだけみれば

十分だと思われがちですが

 

 

 

メルカリに出品している

同じ出品者が手数料の安いところで

同じ商品をメルカリより

安く売ってる場合もありますから

 

 

 

色々見た方がいいですよ。

 

 

P7の3つ目とかはおすすめです。

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

僕の普段から仕入れに使ってる

仕入れ先リストはゲットしましたか?

 

 

簡単なアンケートに答えると

すぐもらえますよ!

 

 

まだの方はぜひ!

 

アンケートはこちらから

 

アンケート登録後

メールにて送信しますが

迷惑メールフォルダに入る

場合もあるのでそちらも

確認お願いします。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆質問相談受付します◆

━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

質問相談いつでもお気軽にどうぞ

悩んでいるなら

相談してみてはどうですか?

悩んで進めないより

聞いちゃえば次に進めますよ。

 

ご質問はこちらから

 

返信が24時間過ぎても来ない場合は

メールアドレスを変更して再度

ご連絡下さいますよう

よろしくお願い致します。