おいしい電話がありました

━━━━━━━━━━━━━━━━━

最新万能ツールの機能を徹底的に

分析してどれだけ稼げるか検証中

━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

最近ハマっている機能が

先日紹介した

 

【在庫確定電脳せどり機能】

 

【せどらー追跡機能】

 

 

です。

 

 

 

これだけでも絶大な効果が

でています。

 

 

 

 

何がいいって条件さえ

入力すればあとは

ポチっと検索ボタンを押すだけで

パソコンが自動で探して

くれるんですから外注いらずですね

 

 

 

おかげで他の仕入や仕事もできるから

たまりませんね。

 

 

 

これ以外にもたくさんの

機能があるので検証が

楽しみなツールです。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんにちは

 

 

 

 

最近、ありがたい電話が多くて

上機嫌なせきです。

 

 

 

その電話とは、

卸問屋からの取引依頼の電話です。

 

 

 

上手に付き合えば問屋さんが

アマゾンランキングを調べて

おいしい商品を破格の値段で

取引してもらえます。

 

 

 

そうなれば

探す手間もいらないし

回転率もいいやつがあるから

めっちゃ楽です。

 

 

 

今回連絡がきた問屋さんでも

かなりおいしい商品をもっている

ようなので今後打ち合わせを

重ねて取引するか検討したいと思います。

 

 

 

 

 

いきなり取引開始するのも

何があるかわからないから

この辺は慎重にいきます。

 

 

 

 

 

結構な割合で

こういう連絡がきますが

なんでだと思いますか?

 

 

 

前にかかってきた

問屋さんに選ぶ基準は何ですか?

 

 

と聞いた事があります。

 

 

 

その時の答えが

 

 

 

評価と購入者のコメントを

見て決めているとの事でした。

 

 

 

 

僕はAmazonで評価が100%を

開店当初からキープしているし

コメントの返信も必ずしているので

そこが選ばれた理由みたいです。

 

 

 

評価については

カートの獲得条件にも関係するし

 

 

評価が高いと購入者さんからも

安心して買ってもらえるので

下げないように気をつけて下さいね。

 

 

 

もし、低評価をつけられた時は

 

諦めないでこれやるといいですよ。

 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

僕の普段から仕入れに使ってる

仕入れ先リストはゲットしましたか?

 

 

簡単なアンケートに答えると

すぐもらえますよ!

 

 

まだの方はぜひ!

 

アンケートはこちらから

 

アンケート登録後

メールにて送信しますが

迷惑メールフォルダに入る

場合もあるのでそちらも

確認お願いします。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

◆質問相談受付します◆

━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

質問相談いつでもお気軽にどうぞ

悩んでいるなら

相談してみてはどうですか?

悩んで進めないより

聞いちゃえば次に進めますよ。

 

ご質問はこちらから

 

返信が24時間過ぎても来ない場合は

メールアドレスを変更して再度

ご連絡下さいますよう

よろしくお願い致します。