こんにちは

 

 

昨日うちの三女が

初の寝返りをしました。

 

 

子供の出来る事が

増えていくのを見ていると

自分も負けてられないなと思います。

 

 

 

こうやって

いつもモチベーションを

上げて作業しています。

 

 

たまになぜか

何をやるにも集中力が

すぐ切れてしまう時がありますよね

 

 

 

こういう時は色々重なって

あれもやらなきゃ

これもやらなきゃと気持ちも

焦りだしたりもします。

 

 

 

結局焦るだけで

何もやらなかったり

する時ないですか?

 

 

 

そんな時僕は、

まずモチベーションをあげるために

自分の欲しい物を思い浮かべます。

または紙に書きます。

 

 

最近はDJ機材や服、車、家等です。

 

 

その次に、

その物を手に入れた時の事を考えます。

 

 

そうするとテンションが上がり

やる気がでます。

 

 

 

やる気がでたら

その物を買うために

やらなきゃいけない事を

紙に書き出します。

 

 

例えばDJ機材は20万だから

20万稼ぐ為には

 

 

この位仕入れをして

いついつ位までに売り切ってと

具体的な目標をたてます。

 

 

 

最後にそれを1つずつコツコツ

進めていきます。

 

 

 

そうすると

一時は落ち込んでいた気持ちや

溜まった仕事が少しずつ

解消していきます。

 

 

 

せどり仲間がいれば

気がまぎれますが、

だいたいの人は孤独ですから

 

 

 

気持ちの切り替えが

うまくできないと

長続きしないと思います。

 

 

 

ぜひやってみて下さい。

 

 

これ知ってますか?

年末までに準備できれば

かなりおいしい思いできると

思いますよ。

 

これはおすすめです

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

僕の普段から仕入れに使ってる

仕入れ先リストはゲットしましたか?

 

 

簡単なアンケートに答えると

すぐもらえますよ!

 

 

まだの方はぜひ!

 

アンケートはこちらから

 

アンケート登録後

メールにて送信しますが

迷惑メールフォルダに入る

場合もあるのでそちらも

確認お願いします。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

◆質問相談受付します◆

━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

質問相談いつでもお気軽にどうぞ

悩んでいるなら

相談してみてはどうですか?

悩んで進めないより

聞いちゃえば次に進めますよ。

 

ご質問はこちらから

 

返信が24時間過ぎても来ない場合は

メールアドレスを変更して再度

ご連絡下さいますよう

よろしくお願い致します。