こんにちは

 

 

 

いつも記事を読んでいただき

ありがとうございます。

餃子を作る事にハマっている
せきです(笑) 

 

 

今日は、先日のアンケートで

 

 

 

『メルマガで取り上げてほしいネタ』

 

 

 

で上位にランクインされた

ネットショップの超簡単開拓法に

ついて公開します。

 

 

 

あなたは独自のネットショップリスト

持っていますか?

 

 

 

アンケートの御礼で配ったリストも

十分活用できますが、

 

 

 

あなた独自のリストを作っていれば

どんなに電脳せどり人口が増えても

負けずに稼げると思います。

 

 

 

ツールとかの性能が

凄くアップしたおかげで

せっかく商品を見つけても

出品者過多ですぐ価格競争

 

 

 

 

こんなの何にも面白くないですよね。

 

 

 

 

かといって初心者がそんなに簡単に

店舗開拓ってできませんよね。

 

 

 

 

その前にどうやって探してます?

ヤフーやグーグルの検索で

 

 

 

『CD 通販』『ゲーム 新品』

 

 

みたいに検索してますか?

 

 

 

 

僕は昔これでした(笑)

確かにこれでも見つかるんですが、

時間もかかるし同じショップが

何度もでてきて超大変なんです(苦笑)

 

 

 

それをせどり仲間に話した時に

めっちゃ使える方法を聞きました。

 

 

 

ためしに僕もやってみたんですが、

面白い位にでてきたんです。

 

 

実はこの方法

ショップを検索するのに

検索サイトじゃない

あるサイトを使うんです。

 

 

 

最初見た時は、

 

 

 

え!?実店舗探すの??

 

 

 

俺は電脳店舗を

探したいんですけど??

 

 

 

と思いながら進めていくと・・・

 

 

 

ちゃんと新しいSHOPを

何店舗も探せちゃったんです (笑)

 

 

しかもレポート見ながらのほんの2分位で

めっちゃ簡単でした!!

 

 

 

それから僕は店舗リスト集めに

苦労しなくなったんです。

 

 

 

先日のアンケートを見ると

僕の読者は平均せどり歴が3か月

平均月商が10万円~30万円でした。

 

 

 

僕がリスト集めに悩んでいたのも

その頃でしたので、

今日はこのノウハウを覚えて欲しいと

思い公開する事にしました。

 

 

 

 

この方法凄いですよ。

ツールで探せない店舗ばっかりが出てくるので、

独自の仕入先一覧を作れちゃいます。

 

 

 

超簡単ネットショップ開拓法はこちらから

 

 

ぜひ、試してみてください!!

 

 

 

◆質問相談受付します◆

━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

質問相談いつでもお気軽にどうぞ

悩んでいるなら

相談してみてはどうですか?

悩んで進めないより

聞いちゃえば次に進めますよ。

 

ご質問はこちらから

 

返信が24時間過ぎても来ない場合は

メールアドレスを変更して再度

ご連絡下さいますよう

よろしくお願い致します。