こんにちは

 

 

No.1DJせどらーせき改め

No.1DJせどらートムにしようか

悩みます(笑)

 

 

トムソーヤのトムではないですよ!

トムクルーズのトムね!!

 

昨日、ジュラシックワールドと

ミッションインポッシブルを

見てきましたが、

 

 

 

トムクルーズめっちゃ

かっこよかったです!!

 

 

ジュラシックワールドも

3Dでみたので迫力満点でしたが

 

 

ミッションインポッシブルの

スピード感と迫力は

サイコーでした。

 

 

来月はスターウォーズ、007等

見たい映画がたくさんあります。

 

 

 

でも、ただ行って見るだけだと

せどらーとして面白くありません。

 

 

 

どうせならただで見たいです。

 

 

映画をただで見る方法知りたいですか?

 

 

もちろん、他の店で仕入れて

稼ぐという方法もありますが

 

 

 

そんなんじゃ面白くありません。

 

 

答えはこのAmazon商品ページを

見て下さい。

 

こういうのがあります。

 

 

仕入値は700円です。

昨日はこれを買いました。

 

 

 

結構残ってたので

こういうところはライバルは少ないですね。

 

 

複数買っても店員も喜んで売ってくれるので

気分よく仕入れる事ができました。

 

 

余裕で映画代稼いじゃいました。

 

 

次回もまたただで映画を見たいと思います。