最悪!何をしてもダメでした・・・

こんにちは

 

 

 

せきです

 

 

 

8日ぶりに記事を書いてます。

 

 

 

いや~5日から気管支炎になって

尋常じゃない位咳が出て

寝込んでましたzzz

 

 

 

 

上向いても、横向いても

座ってても一度咳き込むと

咳が止まらない止まらない

 

 

 

 

しかも咳のし過ぎで背中痛いし

胸が痛いし腹筋が筋肉痛

 

 

 

 

去年もそうでしたがこの時期が

なんか僕に合わないんでしょうね。

 

 

 

 

もし僕がサラリーマンだったら

連休明けてさらに何日も休むとかって

絶対怒られるやつですよね。

 

 

 

 

自営業で良かったです。

 

 

 

まだ完全回復じゃないですけど

今日からまた仕事始めていきます。

 

 

 

 

1週間ぶりの仕事なので

今日はリサーチとかもしてないので

これで終わります(苦笑)

 

 

 

 

また明日からよろしくお願いします!