Amazon出品アカウント閉鎖後に起こる最悪な出来事

今日は、誰もが知らないAmazon出品アカウント閉鎖に訪れる恐ろしい地獄を紹介します。

在庫が全部戻ってくるやつでしょ!?

って思ったら大間違い!

 

 

 

実はそれより怖い事がおきます。

 

 

 

こんにちは

 

 

 

せきです

 

 

 

今朝4時に起きて

友達の船に乗ってカレイ釣りを

してきました。

 

 

 

船釣りは2回目でしたが

めっちゃ楽しかったです。

 

 

 

酔い止めがっちり飲んだんで

船酔いもなかったです。

 

 

 

 

そんなお前のどうでもいい話より

アカウント閉鎖後どうなるか教えろよ!

 

 

 

って思ってますよね?

 

 

 

 

もちろん紹介しますとも!!

これは実際アカウント閉鎖になった人が

知り合いにいなければわからない

生の情報です。

 

 

 

 

アカウント閉鎖になった方には

申し訳ないですが

 

 

 

貴重な情報として提供してもらったので

しっかり肝に銘じておきましょう

 

 

 

アカウント閉鎖になった後

こんな恐ろしい事がおきます。

    ↓↓

ちゃんと読んで覚えて起きましょう。

 

 

 

これ読むとAmazonが

どんなにひどい会社かわかりますよね?

 

 

 

怖すぎます。