FBA手数料増加分をチャラにする方法

今日は、FBA手数料の増加分をチャラにする方法を紹介します。

また手数料が上がった~って言いながら何もしないとただ損するだけなので対策していきましょう!

 

 

 

こんにちは

 

 

 

せきです

 

 

 

一昨日出張から帰ってきたのに

今日もまた出張です(苦笑)

 

 

 

最近種まいていたビジネスが

芽が出てきて結構忙しいです。

 

 

 

でも上手くいけば数年後は

僕が動かなくても収入が入ってくるので

今頑張ります。

 

 

 

今年39歳で70歳まで生きるとして

あと数年頑張るだけで何十年も

楽できるなら頑張れるっす(笑)

 

 

 

しかもやりたくてやってるので

毎日楽しいです。

 

 

 

せどりより好きっすね~(笑)

 

 

 

ところで4月24日以降

FBAの手数料が上がるのは

すでに知ってますよね?

 

 

 

最近何かと値上げが続くAmazonですが

ちゃんと対策考えてますか?

 

 

 

あ~~また上がるのかぁ~って

言いながら何もしなかったら

勿体なさすぎますよ。

 

 

 

 

かと言ってじゃあどうすればいいの?

何をやればいいの?って悩むと思います。

 

 

 

そういう時はまずはこれから見直しましょう。

      ↓↓

やり方は簡単ですので誰でもできますよ

 

 

ちょっと手間は増えますが

利益が増えるしライバルも少ないので

仕入れもしやすくなりますよ。