電脳やるなら最低限覚えてないとダメなノウハウ

今日は、電脳やるなら最低限覚えてないとダメなノウハウを紹介します。

こんにちは

 

 

 

せきです

 

 

 

嫁のコンサートツアーが始まって2日目

来る連絡のテンションのギャップが凄い(笑)

 

 

楽しんでくれてるように何よりです。

 

 

 

うちは三女がママっこなので

中々大変ですがそれでも長女次女が

一緒に手伝ってくれるので

なんとかやれています。

 

 

 

こうなる前は絶対無理だと思ってましたが

 

 

 

やっぱ何事もやってみないとわかりませんね。

 

 

想像でダメでしょ~って

決めつけたら何も良くなりませんね。

 

 

 

今日はどこかに連れていこうと思ってます。

 

 

ところで、

 

 

僕のメルマガは電脳せどりネタを配信してるので

当然読者のほとんどは電脳せどりに興味をもってる人です。

 

 

もちろんあなたもそうですよね?

 

 

 

電脳せどりに興味がなくて僕のメルマガ見てる人は

今すぐやめて店舗せどらーのメルマガを見るようにしましょう(笑)

 

 

 

僕の記事では店舗せどりについては

99%流れませんから。

 

 

 

話は戻しますが

 

 

電脳せどりってもちろんPCを

使ってより効率的にリサーチする事がとても大事です。

 

 

 

拡張機能使ったり

有料ツール使ったり

 

 

これも凄く効率化できますが

 

 

 

もっと効率よくリサーチするために

最低限覚えておく必要がある事があります

 

 

それがこれ

  ↓↓

これを使いこなせば凄く楽ですよ。

 

 

これ位覚えておかないとどんなに拡張機能使っても

有料機能使ってもリサーチの効率化ははかれません。

 

 

この記事を書くにしてもなんどもその中のノウハウを使ってます。

 

 

 

あなたも電脳で稼ぎたいなら

      ↓↓

最低限これだけは覚えておきましょうね。