Amazon独占禁止法違反の疑い!?立ち入り検査

Amazonが独占禁止法違反の疑いで立ち入り検査を受けました。

それについて話していきます。

こんにちは

 

 

 

せきです。

 

 

Amazonが独占禁止法違反の疑いで

立ち入り検査受けましたね~

 

 

 ↓↓

まだ記事を見ていない人はこちらからどうぞ

 

 

 

 

今回の件で協力金を払わなく

よくなりそうですが

 

 

 

そのしわ寄せが僕らが払ってる

手数料にきそうで嫌な気しかしません。

 

 

 

大口出品が1,000円上がったりとか

色んなところで増えそうですね。

 

 

 

僕の周りではAmazon以外の

販売先を増やしてる人凄く多いですよ。

 

 

 

みんな脱Amazonを考えています。

 

 

 

僕は出品規制が厳しくなってきた

去年の時点で動きだしています。

 

 

 

僕の場合は、物販以外ですが

着実にそっちの方も芽がでています。

 

 

 

基本、僕がほとんど手をかけなくても

収入が増えてくる感じのやつです。

 

 

 

営業かけなくても

勝手に稼げていくやつです(笑)

 

 

上手くいってるのもあれば

思った結果にならないものもありますが

トータルは完全にプラスです。

 

 

今もまた30万位の投資を

2つ位考えています

 

 

稼いだお金を投資してさらに稼ぐ

 

 

 

 

今までは稼いだお金は

好きな物買ったり贅沢して

使ってましたが

 

 

 

恥ずかしながら

それだとお金を生み続けるのが

凄く大変だと最近やっと気づきました。

 

 

 

だから総収入の20%位で生活して

残りを投資に回せるようにしたいです。

 

 

 

 

せどりを始めたばかりだと

まずはAmazonでしっかり稼いでから

と考えると思いますが

 

 

 

頭のどこかにはAmazonのみでは

これからかなりキツくなると

理解していてくださいね。