ついに来た!副業・兼業規則変更でライバル続出

今日は副業・兼業規則変更であなたのライバルが続出する件について話していきます。

こんにちは

 

 

 

せきです。

 

 

 

昨日のYahoo!ニュースで

徳島の阿波踊りを主催する

 

 

 

市の観光協会が破産という記事をみました。

 

 

 

こんな準公共的機関でも

破産するリスクあるんだなと

正直ビックリしました。

 

 

 

サラリーマンだからとか

うちの会社は大丈夫とか

漠然と思っていたら本当に危ないですね。

 

 

 

 

そんな中、国のあるガイドラインが

変わったんですが知ってますか?

 

 

 

それがこれ

Yahoo!ニュースの記事です。

 

 

 

副業・兼業の促進に関するガイドラインです

 

 

 

これで副業の自由化が

正式に認められました。

 

 

 

マジ!?やった~って思ってませんか?

 

 

 

もしそう思ってたらヤバイですよ!

 

 

 

確かに今までこそこそ副業やっていた

後ろめたさっていうものがなくなって

気持ちは晴れますが

 

 

 

よく考えて下さい。

 

 

 

これからは今まで会社の規約を守って

副業しなかった人達も

 

 

 

どんどん副業を始めます。

 

 

 

あなたの会社の仕事のできる人達が

同じ土俵にどんどん上がってきますよ!

 

 

 

こんな怖い事ありませんよね?

 

 

 

だから今の内に色々準備しなきゃダメです。

 

 

 

幸いあなたはすでにせどりを始めています。

 

 

 

俗にいう先行者利益です。

 

 

 

それを最大限に活用して

ガンガン稼いでいきましょう!

 

 

 

しかしノーリスクのビジネスってないんですね~。

 

 

阿波踊りのニュースは衝撃的でした。

 

 

 

まぁ以前は夕張市が破産しましたからね。

怖い怖い。