今朝のAmazonのニュース見ました?

今日は今朝のAmazonに関するニュースについて思う事を書いていきます

こんにちは

 

 

 

せきです。

 

 

 

 

昨日やっと確定申告終わりました!

 

 

 

長かった~

 

 

 

やっとまたのんびり生活が始まります。

ゲームやりまくります(笑)

 

 

 

ところで今朝のニュース見ました!?

 

 

 

Amazonめっちゃ怖い事やってたのが

判明しちゃいましたね。

 

 

 

ここにそのニュースのリンク貼っときます

ここからご覧ください

 

 

 

こんなのカツアゲでしかないですよ。

 

 

 

どんどんAmazon自体の評判も

落ちていきそうですね~

 

 

そのうち僕らのような出品者にも

無理難題言ってきそうなのも怖い

 

 

 

まぁAmazonのプラットフォームを

使っている内はずっと我慢しなきゃないですね。

 

 

早く脱Amazon、脱せどりしたいですね!

 

 

 

お互い頑張りましょうね^^