確定申告で優遇される新制度知ってますか?

今日は、確定申告で優遇される新制度について話していきます。

こんにちは

 

 

 

せきです。

 

 

確定申告この土日でやりきった人

多いんじゃないかと思いますが

 

 

あなたは終わりましたか?

 

 

僕は。。。

 

 

 

まだ終わりませんw

 

 

 

量が多すぎるんです。

 

 

あとは領収書関係なんですが

中々の量残ってます。

 

 

 

脱税はダメだけど

節税はしっかりしましょう。

 

 

 

うちのコンサル生からも

せどり年商が970万

純利益で150万位で

ちゃんと申告しました~

 

 

って連絡がありました。

 

 

 

この方は元々月商10万円位でしたが

時間がないながらもコツコツ頑張ったので

時間はかかりましたが

ちゃんと成果を出してくれました。

 

 

 

コンサル生がちゃんと成果を出してくれると

僕も嬉しいです。

 

 

 

ところで2017年の1月から

新制度できたの知ってますか?

 

 

 

しかも控除に関するものなので

いままで控除を受けられなかった人も

受けられるようになりました。

 

 

今まで捨てていたレシートが

お金に変わるかもしれませんよ!

 

 

 

その新制度は

   ↓↓

こちらから知る事ができますよ

 

 

何度もいいますが

節税はしっかりやりましょうね!