Amazonアカウントスペシャルからの警告メールでやってはダメな事

今日は、Amazonアカウントスペシャルからの警告メールでやってはダメな事を紹介します

こんにちは

 

 

 

せきです。

 

 

 

昨日DJのイベントがあって

安定の二日酔いです(笑)

 

 

 

最近二日酔いってかかなくなったら

二日酔いになってないようですが

大丈夫ですか?

 

 

 

って言われます(笑)

 

 

どういうこっちゃwww

 

 

安心して下さい!

元気に二日酔いですよ(笑)

 

 

 

最近Amazonの動きが静かで

逆に怖いですね~

 

 

 

その中でも、アカウントスペシャルからの

警告メールや真贋検査等

ちょいちょい聞きますから

しっかり対応していきましょうね。

 

 

 

アカスペからメールが来た時に

やっちゃいけない事

ちゃんと理解してますか?

 

 

 

もしここで間違うと

アカウント閉鎖になりますから

間違わないように

 

 

そして

 

 

いつメールがきてもすぐ対応できるように

いまから準備しておきましょうね。

 

 

 

これにアカスペからメールきたら

やってはいけない事をまとめてあります

     ↓↓

知りたい人はこちらからどうぞ

 

 

しっかり読んで覚えておきましょう