Amazon出品規制対応ツール設定初公開

今日は、Amazonの出品規制に対応したツールと設定方法を公開します

こんにちは

 

 

 

せきです。

 

 

 

最近仮想通貨の問い合わせが色々増えてきました。

 

 

 

ぶっちゃけせどりより勉強してるので結構答えられます。

 

 

 

でも、トレードには興味ないのでこれどこまで下がりますか??

 

 

とか

 

 

なんの銘柄がきますか?

 

 

などの質問には答えません。

 

 

 

トレードなんて精神的に

追い込まれる生活したくないですし

してほしくないですから。

 

 

 

あまりせどりの情報発信メルマガで

仮想通貨の話するのも

どうかと思うので近日中に

仮想通貨の情報発信も別にしますね~

 

 

 

さて、今日は紹介するノウハウは

かなり便利ですよ~

 

 

あなたは自分がリサーチした商品が

出品規制品かどうか

 

 

どうやって調べてますか?

 

 

 

アプリを使ってやってる人がほとんどだと思いますが

 

 

 

PCの画面をアプリにうつしてって結構面倒ですよね?

 

 

 

それを解消するのがこのツールです。

     ↓↓

http://www.tenbai-tosyokan.jp/search/detail/?book_id=9545&issuer_id=39

 

 

もちろんツールを追加するだけではダメ

 

 

という事で実際設定する方法も紹介しちゃいます。

 

 

 

てかこの電脳せどらー仲良しでこの間も一緒に遊んだんですけど

適当に書くって言ってたレポ―トの内容がこれって。。。

 

 

暴露しすぎっす(笑)

 

 

かなり使えるからぜひやってみてくださいね~