電脳せどりノウハウアンケート結果発表!!

今日は、昨日お願いした電脳せどりノウハウのアンケート結果発表します!!

お疲れ様です!!

 

 

 

せきです。

 

 

昨日のアンケート募集ご協力ありがとうございます。

 

 

 

クリックどころかこんなご連絡もいただきました^^

 

 

――――――――――――――――

せきさんの読者寄りの情報を配信したいという

気持ち凄く嬉しくて勢いで連絡しちゃいました

 

 

 

最近はキャラ作りなのか

凄く不愉快な情報発信者が多いですが

 

 

 

せきさんのメルマガはオラオラ系でもなく

チャラチャラした感じもなく

 

 

私はもう2年近く毎日読ませていただいていますが

勝手に親近感を沸かせてもらってます

 

 

 

いつも情報をもらってばかりなので

今回少しでも協力できたらとアンケートに参加しました。

 

 

これからも楽しみにしているのでメルマガ配信頑張って下さい。

――――――――――――――――

 

これは嬉しいですね~♪

 

 

 

これをネタに良い酒が飲めそうです(笑)

 

 

 

この方が言うように最近オラオラ系等の

なんか威圧的な情報発信者多いですね~

 

 

 

実際会うと凄い気弱な人とかいますが

あんなに無理して大変だろうなと

逆に心配になります(笑)

 

 

 

高校デビューならぬ

ネットデビューみたいなもので

可愛いですよね。

 

 

 

僕はそういうのが嫌なので

普段のままで接したいと思っています。

 

 

 

できない事をできるとも言いたくないし

変にオラオラしてもね~(笑)

 

 

 

という事でこれからも

僕らしいメルマガを配信していきますの

よろしくお願い致します^^

 

 

 

さて!

 

 

お待たせしました!!

 

 

 

昨日とったアンケートの結果を発表します!!

 

 

まず5位から

 

 

 

といきたいのですが

 

 

同率で4位になりました!!

 

 

 

同率4位は

 

 

 

『予約販売&トレンド系』

 

 

意外に少なくてビックリです。

どちらも2%ずつしか希望がありませんでした。

 

 

 

続きまして第3位!!

 

 

 

第3位は

 

 

『ヤフオクせどり』

 

 

僕がヤフオクネタを書くと結構反応が良かったので

1位か2位だと思ってましたが意外な結果になりました。

 

 

 

 

ちなみにヤフオクせどり希望者は

 

 

全体の『17%』でした

 

 

 

という事で残ったのは

メルカリとネットショップ攻略

 

 

 

せっかくなので1位を発表します!

 

 

呼ばれなかった方が2位ですよ!

 

 

 

栄えあるアンケート結果第1位は

 

 

 

ダカダカダカダカダカダカダカダカ

ダカダカダカダカダカダカダカダカ

 

 

 

 

ダン!!

 

 

 

『ネットショップ攻略』

 

 

 

でした

 

 

ずば抜けて1位でしたね~

全体の42%が希望してました。

 

 

 

ちなみに2位は

メルカリで25%でした。

 

 

 

中々面白い結果ですね~。

 

 

ヤフオク、メルカリは

スクールもやってるので

 

 

 

 

個人的には的外れな記事を

配信してないと確信できて

凄く嬉しかったです。

 

 

 

という事でこれからの内容はネットショップの攻略に

重点を置いて電脳せどり基本からネタにしていきますね^^

 

 

明日からのメルマガ楽しみしていて下さいね~