Amazon出品大学の賢い使い方

今日は、Amazon出品大学の賢い使い方を紹介します。

お疲れ様です!!

 

 

昨日七五三の後に

DJやって二日酔いのせきです。

 

 

 

昨日の自己アフィリの話

せどりと関係ないっちゃないのに

めちゃめちゃ反響ありました(笑)

 

 

 

すでにカード7枚作ってる

とかいう人もいましたよ。

 

 

 

サラリーマンは安定して給料を

貰える環境なので

 

 

 

比較的作りやすいですが

1枚のカード枠を増やした事を

おすすめしますね~。

 

 

 

枠いっぱいまで毎月使っていると

自然と増えていきますよ。

 

 

 

僕は2枚しか持ってませんが

全く問題ないですよ。

 

 

 

困った時は現金で払えば問題ないし。

 

 

 

え?限度額?

それは内緒です(笑)

 

 

 

せどりで専業になりたいなら

枚数よりも枠を増やす事を

考えて下さいね~。

 

 

ところでAmazon出品大学

の商品リストって使ってますか?

 

 

 

ちゃんと絞込すれば

かなり使えるリストになりますよ。

 

 

 

やり方は簡単です。

まだやった事がない人は

ぜひリストの抽出やってみて下さい!

 

やり方載せときますね~

 

知りたい方はこちらをクリックして下さい。