見ました?アマゾン神対応稼ぎ安さUP&ツールについて

今日は、昨日発表になったアマゾンの神対応とツールについての見解を離します。

お疲れ様です!!

 

 

せきです。

 

 

昨日の記事だけど

アマゾンが年末商戦に

かなり力を入れている事がわかりますよ

 

記事を見たい方はこちらからどうぞ

 

 

 

かなり利用者が増えそうなので

商品も売れやすくなりますね。

 

 

 

しかもFBA出品すると

かなり恩恵を受けられるんで

めちゃめちゃアツいです。

 

 

 

といっても結局仕入れが

うまくできないと売上もあがりませんよね。

 

 

 

ほとんどの人がここでつまづきます。

 

 

 

仕入が上手にできなくて色々悩んで

たくさんのメルマガやブログを

読み漁ってるうちにツールに出会います。

 

 

 

 

そうするとヤバイめっちゃ簡単に

仕入れできそうじゃん!!

 

 

 

これで悩みが解消できる!

しかもこの人の特典もかなり魅力的

 

 

 

って感じで買うと思います。

 

 

 

 

勿論、有料ツールを買えば

作業の効率化をはかれるので

おすすめしますが

 

 

 

基本は自分の手となり足となるものなので

あなたの知識が少ないと

少ないなりの働きしかしてくれません。

 

 

 

だから同じツールを使っても

稼げる人と稼げない人がいるんです。

 

 

 

結果ツールを使っても

思ったような結果がでずに

 

 

 

 

ツールのせいにして

批判サイトみたいなの作ったり

クレームを出すんですよね~。

 

 

 

 

じゃあ知識を増やすために

教材を買えばいいのか?

 

 

 

コンサルを受ければいいのか?

 

 

 

あなたならどうしますか?

 

 

 

例えば

 

 

 

今から教材を買って勉強しても

コンサルを受けて1から勉強しても

今年の年末商戦には間に合いません。

 

 

 

 

アマゾンがこんなに売りやすい

環境づくりをしているのに

今年参加できないなんて

絶対勿体なさすぎます!

 

 

 

僕としては今年の

年末商戦であなたに

ガツンと稼いでもらって

仕入資金を激増させてほしいです。

 

 

 

じゃあどうすればいいか?

 

 

これについては明日話しますね。