仕入れネタがたくさん公開されてますね。

ここ数日仕入れネタがたくさん公開になっているので

それについて話していきます。

お疲れ様です!!

 

 

せきです。

 

 

 

昨日はDJイベントでした。

いつもは地元のDJだけなんですが

 

 

 

昨日はお世話になってる店の

9周年イベントという事で

 

 

 

友達のSONOMIを呼んでの

イベントでした。

 

 

 

SONOMIはKICK THE CAN CREWの

 

KREVAさんの事務所に所属してるんですが

色んな人とコラボしています。

 

 

興味がある人はググってみて下さい(笑)

 

 

 

イベントは大盛況で

安定の二日酔いです(笑)

 

 

さてさて、ここ数日仕入れネタに

なりそうな情報がたくさんでてますね。

 

 

SMAP解散した72時間テレビや

おかげでしたとめちゃイケの番組終了

銀河英雄伝説の実写化

レディーガガ婚約

電影少女がドラマ化

 

 

など盛りだくさんでした。

 

 

 

こういう情報を早くキャッチして

敏感に動く事って凄く重要です。

 

 

 

アンテナは常に高くしておきましょう。

 

 

また明日~♪