Amazon警告メールばかり気にして稼げない

今日は、Amazonの警告メールばかり気にして稼げないという人が多いので

その件について僕の見解を話していきます。

お疲れ様です!!

 

 

せきです。

 

 

 

 

今日から11月ですね~

今年もあっという間に終わります。

 

 

 

今年の目標達成までは厳しそうですが

去年より利益は軽く2.5倍位になりそうです。

 

 

 

あと2か月もっと頑張ろっと。

 

 

 

最近Amazonさんが仕事熱心で

特商法やら真贋検査やら

色んな規制を強くしてますが

 

 

 

気にし過ぎて仕入れができないとか

言う人多すぎです。

 

 

確かに真贋検査等のメールは

きている人いますが

 

 

 

もうその商品出品しないと謝れば

アカウント停止になる事もないですし。

 

 

 

僕は勧めませんが刈取り

バンバンしても問題ない人もいます。

 

 

刈取りは全く違うアカウント、住所

名前、クレジットカードを準備できるなら

いいですが、それができないとリスク高いです

 

 

 

フリマアプリ、ヤフオクだって

中古扱えば問題ないし

アカウント停止になった人

聞いた事ありません。

 

 

 

結論たくさんのメルマガを購読して

ちゃんと実情をわかっていない

情報発信者の思い込みで

ビビらせられてるだけです。

 

 

 

Amazonだって意地悪してる

訳じゃないのでちゃんとルールさえ

守れば問題ありません。

 

 

 

突っ込まれたら謝ればいいだけ。

 

 

 

 

まだ起きてない事をビクビクして

せっかくの年末商戦を無駄にしたら

勿体なさすぎますよ。

 

 

 

出品規制が気になるようなら

セラーアプリ使って確認すれば

問題ないですよ。

 

 

 

なんか言われたらセラーアプリで

出品できるって出たから出品したって

言えばいいだけです。

 

 

 

請求書がなかったら

ごめんなさいこの商品は

もう出品しないし

 

 

 

在庫は返送かけると言って

メルカリやヤフオクで売ればいいだけ

 

 

 

 

最近の情報発信者のネタの傾向として

Amazonのアカウント系多いです

 

 

 

 

僕も試してみた事ありますが

これは読者の反応がいいので

みんな書くんです。

 

 

 

リサーチ方法載せる何倍も違います(笑)

 

 

 

それを良い事に盛り過ぎの情報発信者

めちゃめちゃ多いです。

 

 

 

それが原因で必要以上に

あなたを怖がらせてるんです。

 

 

 

そこに踊らされる事なく

リサーチ能力を鍛えていきましょう!

 

 

 

年末商戦は面白いように商品売れますから。

 

また明日~♪