店舗せどらーが初めて電脳せどりをやった結果

店舗せどらーが初めて電脳せどりをやった結果

お疲れ様です!!

 

 

せきです。

 

 

 

今日の19時から募集を開始する

仕入検索代行サービスを利用している

店舗せどらーの方から

こんな事を言われました。

 

 

 

 

――――――――――――――

お世話になっております。

 

 

SAM利用させてもらって

2か月が終わりますが

現状を報告させていただきます。

 

 

売上はあまり変わりませんが

せどりにかける時間が激減しました。

 

 

 

店舗を回る事もほとんどなくなり

自由な時間が増えました。

 

 

何よりも、仕入れに行かなきゃ

 

 

 

って言う義務感がなくなりました。

 

 

 

これも全てSAMのおかげです。

 

 

せきさんの値付けの意見や

仕入先、なんでその商品を選んだかが

わかりやすく記載されているので

なるほどなぁって思う気づきが多いです。

 

 

 

最初は仕入れ先を教えてもらって

あとは自分でリサーチしようと思いましたが

 

 

 

 

実際やるとかなり時間が

かかってダメでした。

 

 

 

リストが来たのを見て買うだけ

 

 

 

これ以上ないサービスだと思います。

これからもよろしくお願いします。

 

――――――――――――――――――

 

 

 

こういうのを読むとやって良かったなぁ

ってつくづく思います。

 

 

 

 

この店舗せどらーの方は

電脳未経験だったんですが

 

 

 

売上は変わらずせどりに

かける時間が4分の1位になったそうです

 

 

 

仕事帰りに店にいって

仕入する事もなくなったので

 

 

 

平日好きな事やってるそうですよ。

 

 

 

売上をキープしたまま

作業時間が減るって最高ですね♪

 

 

 

やってる事は僕から送られてくる

利益の出る商品リストの中から

自分の欲しい商品を買ってるだけです。

 

 

 

それなら5分で終わりますね

 

 

 

このサービスは

 

・売上を変えないで楽する為に利用する

 (時間的、精神的な余裕を持ちたい人)

 

 

 

・売上をアップさせるために利用する

 

 

 

 

・僕の仕入れ先リストを取得する

 

 

 

 

・値付けの理由を知りたい

 

 

 

 

・仕入れ基準の勉強をしたい

 

 

 

色んな理由で利用してもらってます。

 

 

初心者~上級者まで色んな方がいますが

皆さん稼ぎたいっていう気持ちが強いです。

 

 

 

あとはちゃんと見極めて

投資してるって事です。

 

 

 

確かに安いものではありません

でもその何倍もの利益が

あなたに帰ってくるんですよ。

 

 

 

このサービスを始めてから

3か月目に入りますが

 

 

 

初回から継続されてる人

何人もいますよ。

 

 

 

という事はしっかり結果が

出てる証拠ですよね。

 

 

 

 

稼げないなら3か月続けようと

思いませんもん。

 

 

 

様子を見て良さそうだったら

入ってみようかなって思ってる

 

 

 

あなた!

 

 

結果が出た今がチャンスですよ。

 

 

 

毎日遅くまで好きな事やらずに

リサーチを頑張りますか?

 

 

毎日仕事終わりで周りが飲みに行ってるのに

自分は店舗仕入れで走り回りますか?

 

 

 

それとも僕のサービスを利用して

 

 

 

1日5分既に利益が出るとわかってる

商品のリストの中から選んで買って

 

 

 

余裕をもって好きな事したり

飲みに行ったり家族サービスしたり

楽するのどれがいいですか?

 

 

 

仕入検索代行サービスSAMの募集開始は

 

 

今夜19時から開始します。

 

 

募集の枠は3名のみですので

 

 

19時にPC、スマホの前で待っていて下さいね。

 

 

それではお楽しみに~