あらら。あのツール無くなったんですね~

 

今日は、せどらーが結構使っていたツールが無くなったのでそれについて話したいと思います。

お疲れ様です!!

 

 

せきです。

 

 

 

今日は子供の学芸会です。

サラリーマン時代は

行事に参加できなかった時が

何度もありましたが

 

 

 

今は時間をやりくりできるので

子供の成長をしっかり見る事ができます。

 

 

 

今しか見れない事なので

お金に変えられない貴重な時間です。

大事にしていかないとなって思ってます。

 

 

 

さてさて、

 

 

 

コンサル生から

【在庫あーる】なりました!

 

 

 

かなりお世話になったサイトだったんで

ショックです~!!

 

 

って連絡をもらいました。

 

 

 

最近全然使ってなかったんで

そうなんだ~~って位にしか

思いませんが

 

 

 

Amazonの規制が厳しくなると

少なからずツールにも

影響でてきますから

 

 

 

こういうのは覚悟しておかないとダメだし

すぐ切り替えられるように

2つ位ツールを使いこなさないと

急にダメになった時に対応できないですよ。

 

 

 

そういえばせどりキングも

サポート終わりましたね。

 

 

 

自分でツールを作れたらいいなぁって

最近つくづく思いますし

作ろうかなって本気で考えてます。

 

 

 

もちろんそんな知識ないので

プログラマーを探す事になりますけどね。

 

 

 

誰か得意な人いないかなぁ~~

 

 

それではまた明日~♪