フィギュアで〇〇〇〇〇がないものは仕入れちゃダメ!

今日は、フィギュア仕入れする際に必ず確認するものを紹介します!

お疲れ様です!!

 

 

せきです。

 

 

 

青森もだいぶ寒くなりました。

昨夜は3℃まで下がったし

白鳥が我が家の上を飛んでいきました。

 

 

 

紅葉もかなり進んで

もうそろそろ見ごろになるかな。

 

 

 

今週末あたり見に行ってみます

 

 

 

話は変わりますが

あなたは偽物商品を買った事あります?

 

 

 

僕はあります(笑)

 

 

 

電脳で仕入れしていると

実物を確認できないので

たま~にやっちゃう事があります。

 

 

 

粗悪品だとすぐ気づきますが

最近ではかなり精巧な物もありますし

 

 

 

知識がないと何が正規品で

何が偽物なのかわかりませんよね?

 

 

 

という事で今日は簡単に

偽物を見分ける方法の一つを教えちゃいます。

 

↓↓

知りたい方はこちらからどうぞ

 

 

よく、偽物買うのが怖いから

仕入れできないって人いますが

 

 

 

これ見たら仕入れできるようになりますよ!

 

それではまた明日~♪