Amazonの規約変更いまだに勘違いしてる人が多い

 

Amazonの規約変更の件ですがいまだに勘違いしてる人が多いので

今日はそこについて話していきます。

お疲れ様です!!

 

 

せきです。

 

 

 

今日から12月20日位までに

10kgのダイエットをします。

 

 

 

最近車いすバスケを始めた後輩を

ダイエットさせるために

僕も始めて競争する事にしました。

 

 

 

一緒にやれば頑張るだろうし

口だけでやれやれ言うより

同じ辛さを共有するのって

お互いの絆が出てくるはずです。

 

 

 

お互い目標達成できなかったら

3万円の罰金を出し合う事にしてます。

 

 

これ位追い込まないと

グータラな僕は動かないので

あえて追い込みました(笑)

 

 

 

ところで、どのメルマガでも

Amazonの規約変更ネタを

あんなに出していたのに

 

 

いまだにヤフオクって

仕入れできなくなったんですよね?

 

 

 

メルカリで仕入れできなくなったんで

何か良い仕入先ないですか?

 

 

 

って問い合わせがあります。。。

 

 

 

あくまでも新品出品に関して

個人の商品を出品するのが

ダメになっただけで

 

 

ヤフオク、メルカリ仕入れが

ダメになったわけじゃないですよ。

 

 

 

それにヤフオクなんて

ストア出品はプロフィール読めば

法人や個人事業主ばかりなので

 

 

 

新品でも仕入れできますよ。

即決商品とかおいしい商品ありますよ

 

 

 

たくさんのメルマガを読んでると

情報過多で流し読みして

結果間違った知識として

覚えちゃうんで気を付けてくださいね。

 

 

 

僕の場合始めは何十人もの

メルマガを読んでましたが

 

 

 

途中から3人位に絞りました。

そうする事でもらった情報を

ブレずにこなす事ができるように

なって売上が増えましたよ。

 

 

 

あっち行ったりこっち行ったりは

絶対ダメですね~。

 

 

 

自分のせどりスタイルに

あってる人がいたら

僕に限らずついていく事が大事ですよ。

 

 

 

僕に限らずというと

他の情報発信者のとこに

行かれるよ!!

 

 

って良く言われますが

 

 

 

僕はそれでいいと思ってます。

無理して留めておこうなんて

これっぽっちも思ってません。

 

 

 

こんな僕でも良いって人が

1人でもいたらその人と

仲良くやってた方が

ずっとたのしいですから(笑)

 

 

 

話がおかしくなってきましたが

ヤフオクやフリマアプリは

まだ仕入れできるよ~って話でした(笑)

 

 

それではまた明日~~♪