Amazon低評価を削除方法と申請時間帯

今日は、低評価を削除方法と申請が通りやすい時間帯を教えちゃいます。

お疲れ様です!!

 

 

せきです。

 

 

 

今日は子供達を連れて

ピコ太郎とサンシャイン池崎と

アキラ100%を見に

 

 

片道2時間かけて青森県の

県庁所在地の青森市にきています。

 

 

 

うん!

 

 

やっぱ人多い(笑)

 

 

普段どんな田舎に住んでるんだ!

って感じですね~。

 

 

これからライブが始まるので

めっちゃ楽しみです。

 

 

さてさて、低評価って

もらった事ありますか?

 

 

 

僕は4年間で1回だけ

もらった事があります。

 

 

 

初期不良だったから

なんの問題もなく削除できましたけどね

 

 

 

でも自分の犯したミスの場合

Amazonにお願いしても

削除してもらえませんよね。

 

 

 

去年とかであれば

お盆やクリスマス商戦の時期は

削除しやすいとかありましたけど

 

 

 

時間帯でもあるみたいですよ!

検証結果と時間帯はこれを見て下さい。

↓↓

http://www.tenbai-tosyokan.jp/search/detail/?book_id=7767&issuer_id=39

 

 

これで消せなかった低評価

消せたら最高ですね。

 

 

 

低評価があると売上にも

影響されますから

 

 

 

ぜひ試してみてください!

 

 

 

ではまたあした~~!!