電脳せどり必須ノウハウ!16ネットショップの特徴大公開

電脳せどりやるなら知らなきゃダメなネットショップの特徴を教えちゃいます!

お疲れ様です!!

 

 

せきです。

 

 

 

一昨日僕が兄と慕っている

地元企業の会長と会ってきました。

 

 

 

血も繋がっていないけど

兄弟のようにしてもらっています。

 

 

 

僕の父親が死んだときに

それまで親父にペコペコしてたり

頻繁にうちに来てた人

 

 

仲良くしていた人が

たくさん離れていきました。

 

 

 

その時でも僕を助けてくれて

本当に感謝してる人です。

 

 

僕にとっては神みたいな人ですね(笑)

 

 

 

今でも極たまに会って話しますが

毎回色んな話ができて凄く勉強になります。

 

 

僕もあ~いう人間になれるように

頑張らなきゃってやる気がでました。

 

 

 

さてさて、

今日はかなりやばいネタを

教えちゃいますよ

 

 

 

タイトルの通り

各ネットショップの特徴を

公開しちゃいます。

 

 

このショップで仕入れられる

カテゴリはなにか?

 

 

購入制限はあるのか?ないのか?

送料はどうなのか?

 

 

色んな事をまとめてあります。

 

 

 

電脳やっていて

最低限覚えておかなきゃ

いけない事なので

 

 

 

永久保存版として

残しておいて下さいね~

   ↓↓

こちらからどうぞ!

 

 

ではまたあした~~!!