Amazonからの手数料変更案内確認しました?

昨日Amazonから手数料の変更案内がきましたので内容をシェアしますね。

お疲れ様です!!

 

 

せきです。

 

 

昨日ミサイルが青森県を

かすめていきました。

 

 

あえて言ってなかったんですけど

お見舞いの連絡をもらって

嬉しかったです。

 

 

朝の尋常じゃない音で

起こされて子供は怖い怖いなくし

本当に迷惑です。

 

 

Jアラートって意味あるの??

10分でミサイル飛んでくるのに

発射の4分後に放送になるんだけど

 

 

 

残り6分で核爆弾を回避できる程の距離

移動はできないですよね~。

地下もビルもないし。

 

 

だったら教えなくていいって

個人的には思います。

ただ恐怖なだけ。

 

 

もっと稼いでシンガポールいこうかな(笑)

 

さてさて、Amazonから

メディア製品に関する変更案内来ました?

 

 

また手数料が変わるそうです。

 

 

Amazonも独裁国家だなw

 

 

今回の手数料の計算方法結構エグイですよ。

 

 

しっかり見たいと思うので

僕にきたメールをPDFにしたので

ここから確認して下さい。

     ↓↓

http://cloudsekio.com/gazou/amazoncd.pdf

 

 

 

 

 

ではまたあした~~!!