月商90万俺のがっつり電脳せどり広場

No.1DJせどらーせきのせどり実践記、挫折、成功。吉と出るか凶とでるか!! 赤裸々にアップします。

*

自己投資した後の実際の成果を正直に話します

      2017/08/25

今日は僕が自己投資した後どうなったか実際の成果を正直に話します。

お疲れ様です!!

 

 

せきです。

 

 

 

近日募集予定の

 

 

会員制仕入れ商品検索代行サービス

【Search Agency Market】

 

 

についてメリットデメリットや

自己投資の重要性を書いていたんですが

 

 

 

なんか書けば書くほど

押し売りになりそうだったので

やめました(笑)

 

 

 

色んなメルマガで自己投資について

クドクド説明してますよね?

 

 

情報発信のマニュアルの中で

 

 

自己投資の重要性を

しっかり説明する事が大事と

書いています。

 

 

だからみんな書くんですよね(笑)

 

 

確かに自己投資って

凄く重要な事だけど

 

 

もっと知りたいのって

あなたの意識がどうとかより

 

 

・本当に稼げるのか?

・どの位稼げるのか?

 

 

って感じじゃないですか?

 

 

それが良ければどんなものでも

買うよって思うと思います。

 

 

あとは稼げるんだろうけど

損しないか心配!!って事ですよね~。

 

 

 

 

という事で僕が今まで実践した

教材や塾で3か月でどの位稼いだか

話したいと思います。

 

 

そうする事でその心配がない事を

わかって欲しいです。

 

 

いわゆる経験者は語るですね(笑)

 

 

僕も初めて自己投資する時は

少額でもドキドキしました。

 

 

てかAmazonの大口出品の

手数料ですらビビってましたよ(笑)

 

 

 

まずは自己投資前

 

 

一人でせどりをやりました。

 

開始半年で

 

 

平均月商30万円

平均月収―2万円

 

 

損切りばかりで毎月赤字

最高良くて利益3万円とかでした(笑)

 

 

そこで初めて教材を買ったんですが

買って満足、自分の都合の良いやり方をして

しっかり行動しなかったのに

 

 

 

3か月後には

月商はほとんど変わりませんでしたが

月収は4万円位になりました。

 

 

 

-2万~4万円だから+6万円ですね。

 

 

 

その教材が12,400円だったから

3か月で約5倍稼がせてもらいました。

 

 

 

その次は僕の師匠と出会って

師匠の永久コンサルを受けるために

せどりと情報発信の塾に入りました。

 

 

 

金額は20万円です。

 

 

そこに入って3か月後

 

 

 

せどり実績は

 

 

・月商98万円

・月収19万円

 

 

情報発信の実績は

・月収339,000円

 

 

稼ぎました。

 

 

 

今年20万円払って入った

塾のおかげで先月は情報発信だけで

月収100万円を超えました。

 

 

約5倍稼いでますね。

 

 

 

先月は50万の自己投資をしたんですが

日に日に成果が出てきたので

どうなるかめっちゃ楽しみです。

 

 

 

これでわかったと思いますが

ちゃんとした教材や塾に入れば

どんどん稼げるという事

 

 

 

しっかり自分で行動すれば

投資額の何倍も稼げるという事が

理解できたと思います。

 

 

 

投資後3か月で投資分は余裕で

回収できるのでそれ以降は

ぜ~んぶ自分の利益です。

 

 

 

稼げるようになったら

投資しようと思っている人は

 

 

 

残念ですが失敗するか

めちゃくちゃ時間がかかります。

 

 

 

あなたにはそうなってほしくないので

今回のサービスでは投資分を

1ヶ月以内で回収してもらいます。

 

 

 

もちろん回収というよりも

10倍位稼いでもらいます。

 

 

 

その位じゃないと

面白くないですよね~

 

 

1日5分で

月商が100万円アップ

月収が20万円アップ

 

 

も可能な

 

 

会員制仕入れ商品検索代行サービス

【Search Agency Market】

 

 

 

もうすぐ紹介できるので

ぜひ期待していて下さい!!

 - せどり, 電脳せどり