今日は僕が電脳せどりで簡単にリサーチできるのか話していきたいと思います。

お疲れ様です!!

 

 

せきです。

 

 

今やっている世界陸上

100mの結果を楽しみにして起きたのに

 

 

 

Yahoo!開いたらニュースのタイトルが見えて

結果がわかってしまいました。。。

 

 

 

めっちゃ楽しみにしてたのに!!

絶対同じ思いした人いるはず!!

 

 

 

そういう時はタイトルで

結果がわからないようにしてほしいですね~。

 

 

マジ残念だわ~。。。

 

 

さてさて、最近今すぐ買える

商品を何回か紹介してきましたが

 

 

色んな問い合わせがきてます。

 

 

中でも一番多いのが

 

 

どうしてそんなに簡単に短時間で

仕入れできるんですか?

 

 

というものでした。

 

 

 

う~ん・・・

 

 

 

簡単に言えば慣れです(笑)

 

 

 

初心者せどらーの時にバカみたいにリサーチしまくったから

見るところと見なくていいところがわかるんですよね~。

 

 

 

たくさんの失敗もしましたけど

それがあるから今があるんですよね~。

 

 

 

それが結論なら自分には無理!!

って思ってるかもしれませんが

 

 

 

別な裏ワザ的な方法もありますよ。

 

 

 

こっちの方が超簡単です。

 

 

 

それについては明日教えますね

 

 

それではまた~