あらら!モノレートが見れない

今朝起きてリサーチしようとしたら

モノレート見れない状態になってますね~。

 

お疲れ様です!!

 

 

せきです。

 

 

今朝起きてリサーチしようとしたら

モノレート見れない状態になってますね~。

 

 

という事で僕の仕入れはお休みします(笑)

 

 

え?仕入れできないから休む??

 

 

 

そんな事ないですよ!

 

 

 

モノレートなくても仕入れ判断できます。

 

 

昔レポートも作ったけど

キャメルキャメルキャメルでも見れるし

Keepaにもランキングの推移出るし

 

 

 

そもそも僕はヤフオクにも

メルカリにも販路あるから

モノレート見れなくなっても

全然影響ないです(笑)

 

 

キャッシュポイントを

複数持つとこういう時に

 

 

 

ビビらなくてすむから

気持ち的にめっちゃ楽です。

 

 

仕入れ休むのは休みたいから(笑)

 

 

先月頑張ったから今月は

のんびり過ごすって決めてます。

 

 

キャメルキャメルキャメルとか

Keepaは普通に動いてるので

 

 

 

仕入する人はモノレートが直るまで

そっちで判断して下さいね~

 

 

それではまた~