また詐欺業者出た!?今回は超被害出そうですね

また詐欺業者がAmazonに出ました!

今回は今大人気のあの商品なので被害は大きそうです。

お疲れ様です!!

 

 

せきです。

 

 

嫁と子供達が実家に里帰りしたので

家の中がめっちゃシーンとしてます。

 

 

 

いなきゃいないで寂しいですね~。

 

 

やる事いっぱいあるので今の内に頑張らないと

って事で色々リサーチしてます。

 

 

真面目にやったら1時間で

見込み利益17万位見つけました~。

 

 

 

電脳リサーチマジちょろいっすね。

 

 

リサーチしてたらまた見つけましたよ!

ここ1、2か月でめっちゃ話題になった詐欺業者

 

 

 

今回は任天堂スイッチのスプラ2同梱版にいました。

 

http://cloudsekio.com/gazou/20170802.png

 

 

 

 

詐欺業者ももう少しバレないようにしないと

この時期に定価割れして売るやつなんていないよ(笑)

 

 

でも結構な時間表示されてたから

かなりの素人さんがやられてるはず。。。

 

 

せどらーでまさか刈取りした人はいないと思うけど

 

 

 

みんな何事もなければいいなぁ。

あなたも気を付けて下さいね。

 

 

 

それではまた~