アフィリエイターってそんな事やってるの!?詐欺じゃん

今日は僕が最近出会った詐欺アフィリエイターの事を話したいと思います。

お疲れ様です!!

 

 

せきです。

 

 

これとかメルカリで普通に売ってますよ。

    ↓↓

知りたい人はこちらからどうぞ

 

 

最近Facebookやインスタグラムでネットビジネスをやってる人と

繋がる事が多いんですが正直がっかりしてます。。。

 

 

 

 

毎日今どこどこで遊んでまーす

海外長期滞在してまーす

 

 

今日は美味い物食べてまーす

高級クラブで遊んでまーす

 

 

色んな記事を見ますけど

背伸びして良く見せようと

してる人多すぎ(笑)

 

 

 

僕の周りの仲間は毎日いい暮らしして

セレブな写真を記事にしてますが

それも彼らにとっては普通の写真です。

 

 

 

僕はまだそこに到達してないので

たまに良い食べ物飲み物旅行の写真載せる位であとは

子供と公園行ったりした写真かなw

 

 

見栄をはるのは嫌なんで等身大の自分で十分っす。

 

 

最近繋がった別ジャンルのネットビジネスやってる人は

自分は凄いんだっていう事を見せるために一カ所で

何百枚も違うアングルから写真とったりTシャツ変えたりして

アピールしてるそうです。。。

 

 

それって詐欺じゃん!!

終わってるよね。。。

 

 

 

僕の大嫌いな自分だけが稼げればいい人でした。

せっかくなんで説教して真っ当に生きる事を教えましたw

 

 

そんな事しても月収20万いくかどうか

って言ってたんで恐らく消えていく人ですね

 

 

 

よくそれでコンサル30万でやりますよって

メッセージ出せたなって思います(笑)

 

 

 

情報発信って必ずしても

今現在稼げていなければダメって

わけではないんですよね~。

 

 

 

例えば

 

 

 

月商3万円の人がいて

その人が2か月後に月商70万になった

ノウハウ気になりません?

 

 

 

アカウント持ってない人が

初月で月収10万円になった

ノウハウ気になりません?

 

 

 

借金1,000万円の人が

せどりを始めて半年で完済した

ノウハウ知りたくないですか?

 

 

 

稼げなかった人が

稼げるようになったノウハウって

魅力あるんです。

 

 

 

稼げてる人のノウハウより

価値あると僕は思います。

 

 

 

嘘ついて情報発信してる人は

1年もたないで消えます。

 

 

 

ネタとお金が続かないから。

 

 

あなたの好きな情報発信者は大丈夫ですか?

 

 

それではまた~