こんなクソ出品者に詐欺られて欲しくない

今日は、昨日見つけた詐欺出品者を使って何がおかしいのか考えてみましょう。

こんな出品者にはならないで下さいね。

お疲れ様です。 

 

 

 

せきです。

 

 

いよいよあと数時間で

メルカリせどりスクールの募集開始です

 

 

・今以上に稼ぎたい

・しっかりとした基礎を作りたい

・電脳に移行したい

 

などなど様々なニーズに答えられる内容です。

 

 

先行申込してくれた方からも期待の声をもらっています

 

 

・隙間時間で仕入れできるようになりたい

・毎月10万の利益が欲しい

・サクッと稼ぎたい

・継続的に仕入れができるようになりたい

・評価ゼロからどうやって稼ぐのか期待

 

 

その他たくさんもらっています。

 

 

まさに僕が教えたかった事とバッチリ合っています!

 

 

 

今日から始まるスクールがどうなるのかドキドキワクワクですね~

 

 

 

めっちゃ気合入ってますよ~~!!

一般公開の19時をお楽しみにどうぞ!

 

 

 

さてさて、本題!!

また見つけちゃいましたよ!!

 

 

【クソ出品者】

 

出品ページとか撮ったので見てみて下さい

 

 

どこがおかしいかわかります?

回答も載せておきますね!

     ↓↓

問題と答えはこちらから

 

 

 

こういう購入者をバカにするような

騙すようなやつ本当に嫌いです。

 

 

たしかにちゃんと説明してるといえば

してるんですがあまりにも汚すぎます。

 

 

騙されないように気を付けて下さいね!!