僕の出品ノウハウを嫁に教えた結果

今日は僕の出品ノウハウを嫁に教えた結果を見せます!

お疲れ様です。 

 

 

 

せきです。

 

 

昨日のメルカリの速報ニュース

めっちゃ反響ありました!

 

 

敏感に行動したあなたは

せどり脳が活発に動いてますね!

 

 

凄く良い事ですよ。

 

 

上限の金額はあるものの

資金繰りが良くなることは

確かなので上手に使っていきましょ!

 

 

今作ってるメルカリの教材ですが

作り始めたらあれもこれも入れたい!!

 

 

ってなってしまって

膨大なノウハウ量になっちゃいました。

 

 

 

これをわかり易く直すのが一番大変です。

 

 

 

でもここ頑張ればちゃんとしたものを

あなたに届けられるので

頑張りますよ~~!!

 

 

前、嫁がメルカリに興味をもった時に

メルカリでの稼ぎ方を教えました。

 

 

どうせすぐ辞めると思ったんですが

昨日嫁のページを見てビックリしました!

 

 

まさかの評価数(笑)

   ↓↓

画像はこちらからどうぞ

 

 

普段は少しやれば稼げないと諦める嫁が

こんなに取引してるとは思いませんでした。

 

 

 

なんでこんなに頑張ってるのか聞いたら

またディズニーランドホテルに

泊まりたいからだそうです。

 

 

 

僕の尊敬する人も言ってましたが

 

人間行動する事に理由を持たせれば

頑張れるって本当だなと思いました。

 

 

嫁はディズニーランドホテルに

泊まりたいという理由を持ったので

メルカリで頑張ってます。

 

 

 

経験0でもここまでいける事が

実証できて僕も嬉しいです(笑)

 

 

 

あなたの稼ぎたい理由はなんですか?

その理由を意識して行動しましょ!

 

 

 

僕がその近道をあなたに教えます!

 

 

僕のノウハウはそれができる

堅実なノウハウです。

 

 

頑張って作りまーす!

 

 

それではまた~!!