僕の持っているメルカリの仕入れ・出品ノウハウを全て公開します!

今日は僕の持っているメルカリの仕入れ・出品ノウハウについてお話します!

こんな事なかなかないのでしっかり最後まで読んで下さいね!

お疲れ様です。 

 

 

 

せきです。

 

 

昨日は嫁の友達が僕の作る餃子が食べたいと遊びにきたので 

唯一の得意料理の餃子を作りました。

 

 

羽根つきの焼き餃子めっちゃ美味かったです。

 

 

作り方はめっちゃ簡単です。

クックパッドを見るだけwww

 

 

あとは書いてる通りの材料を準備して

 

 

書いてある通りの手順をこなして

調味料も全て量をはかって忠実にやります。

 

 

 

そうするだけでめっちゃおいしい

焼き餃子ができます。

 

 

これってせどりでも同じ事言えます。

 

 

 

僕がいう通りに実践して

僕がいう通りの数をこなせば

あなたは稼げるようになります。

 

 

大事な事は忠実に実践するという事

自己流のアレンジを少しでもいれると失敗します。

 

 

餃子も良かれと思って

料理素人の僕が調味料多く入れたりすると

クソまずい餃子になりますよね?

 

 

だから僕を信じて僕のいう事をちゃんと実践して下さい!

 

 

 

先日とったアンケートでメルカリノウハウがほしいという人が

たくさんいたので今僕が知っているメルカリノウハウを全てまとめています。

 

 

これさえ読めばあなたも僕と同じように仕入れや出品ができるようになります。

 

 

たくさんのメルカリの書籍や教材を見ましたが

ぶっちゃけ僕のノウハウの3分の1位しかありませんでした。

 

 

 

究極とか言えば大げさになりますが業界屈指の内容だって事は保証します。

 

 

近日中にできるのでお楽しみに~

 

 

 

それではまた~!!