ジャニーズの次に仕入易いジャンル

今日は、ジャニーズの次に仕入易いジャンルを紹介します。

お疲れ様です。 

 

 

 

せきです。

 

 

 

ぎっくり腰のメルマガ書いたら

僕も、私もギックリ持ちですって

いうメールが来てビックリしています(笑)

 

 

中には絶賛ぎっくり中の読者さんもいて

励ましあいました(笑)

 

 

 

ギックリ腰の治し方の

ノウハウ教材作ろうかな(笑)

 

 

おかげさまでかなり良くなりました。

この記事があなたに届いた頃

僕は娘の運動会に参加しています。

 

 

 

めっちゃそろそろ歩きながら(笑)

月曜日の出張までに治ってくれないと

かなりキツイです。

 

 

さてここからが本題ですが

 

 

 

昨日教えたジャニーズの

関連商品探してみました?

 

 

 

メルカリで見込み利益13,000円分

見つけられました~!

 

 

とかメルカリで5件仕入できました~!

 

 

等実践した人は成果がでたようです。

 

 

 

こういう仕入れ易いカテゴリを

教えていくっていうのも

いいかもなぁって思ったので

 

 

今日もまた一つ教えちゃいますね。

 

 

 

今日のおすすめは

 

 

「秋元康のプロデュースグループ」

 

 

です。

 

 

秋元康さんがプロデュースする

 

 

AKB48、SKE48、NMB48

HKT48、NGT48、JKT48

乃木坂46、欅坂46

 

等です。

 

 

その他にも色々ありますが

そこは本人のウィキペディアに

載ってるので調べて下さいね。

 

 

全部のグループにたくさんの

ファンにいるので

 

 

当然メルカリでの取引数も多いです。

 

 

ファンは商品を大事にしているので

状態もいいですしね。

 

 

 

今日は秋元康しばりで

リサーチしてみて下さいね!

 

 

 

それではまた~!!