アマゾン詐欺・アカウント乗っ取りが大流行!あなたはこの対策終わってますよね?

最近大流行のアマゾン詐欺・出品アカウントの乗っ取りが大流行しています。

今日はあなたのアカウントを守るための対策方法を教えていきます。

お疲れ様です。 

 

 

 

せきです。

 

 

 

連日TVでも取り上げられてますがAmazon詐欺大流行ですね。

 

 

 

良く見ればわかるんですけど

購入者ってそこまで気にしないもんなぁ。

 

 

 

でもAmazonも必死に対応しているみたいで

僕が把握してるだけでもかなりの詐欺アカウントが消えていってます。

 

 

 

評価0で3万点出品とか普通に怪しいでしょ(笑)

 

 

 

最新の評価が一年以上前で25,000点出品ってどうやってもおかしいっすね。

 

 

 

でもついつい利益の出る商品だと嬉しくて買いたくなりますよね。

 

 

 

今は落ち着いてしっかり確認してから買って下さいね。

 

 

 

あと、最低限このレポート見て

あなたのアカウントは乗っ取られないように

 

 

 

そして自動刈取りツールを使ってる人!

気を付けて下さいね!

     ↓↓

対策方法をまとめたレポートはこちらからどうぞ

 

 

 

TVでAmazonのマーケットプレイスを使って買い物するな!!

 

 

って言ってましたね。

 

 

 

これはメルカリにとってはおいしいかも。

 

 

それではまた~~!