メルカリで新しい出品サービスが追加になりました。

今日はメルカリで新しい出品サービスが追加になったことを記事にしていきます。

お疲れ様です。 

 

 

 

せきです。

 

 

メルカリが便利になってきてますね~。

仕入て良し!!

 

 

出品して良し!!

 

 

Amazonよりも全然うるさくないから

仕事しやすいっすね~

 

 

僕の旅行中に

新しいサービスでましたね。

 

 

続きは後半で~

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

メルカリで仕入れが楽勝になる

時間帯あるの知ってます?。

 

おすすめの時間帯はこちらからどうぞ

 

こういうのを知って仕入れするのと

知らないでするのでは全然違いますよ

 

 

電脳は効率良くしないと

いくら時間があってもたりません。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

気合入れて遊び過ぎて全然疲れが抜けません。

 

 

 

今週は疲れを癒すウィークにして

のんびりメルカリやっていきます。

 

 

 

仕入れた荷物なんだか

お土産なんだかわかりませんが

荷物が続々届いています(笑)

 

 

 

のんびり開封していきすかね。

 

 

 

ところで旅行中はほとんどニュースも見ずに

 

 

 

ミッキーとパレードのダンサーの

お姉さんばっかりリサーチしてたので

気づきませんでしたが

 

 

 

メルカリ新しいサービス開始になりましたね。

 

 

 

ここにニュースのリンク貼っときますね

      ↓↓

Yahoo!ニュースの記事に飛びます

 

 

 

メルカリはAmazonより全然うるさくないから楽ですよね~。

 

 

 

最近のAmazonは規制が多すぎて嫌です。

 

 

 

まぁあの圧倒的な集客力は捨てがたいので

やれる限り利用しますけどね。

 

 

キャッシュポイント増やして

リスクを減らす事は本当に大事ですね~

 

 

それでは今週も頑張っていきましょう!