期待度MAX!電脳コンテンツ95個あげます

こんにちは!

 

 

せきです。

 

 

 

僕のおすすめする輸出せどり教材!

発売まで7時間を切りました!

 

 

 

いや~楽しみだな~!

これでまた稼げるようになる人が

たくさん増えるんですから。

 

 

 

たまに

 

 

稼げる方法を周りに教えるって

怪しいんだけど本当に稼げるの??

 

 

 

っていうメールをくれる方がいます。

 

 

実はこれ【貧乏思考】っていいます。

 

 

稼いでる人間の【金持ち思考】は

みんなが稼げる物を広く広めて

稼いでいます。

 

 

 

例えば今回の件でいうと

 

 

 

教材の製作者はこれからずっと

この教材を使って稼ぎたいと思っています。

 

 

 

その教材が稼げない物だったら

その中にあの教材はクソっていう

噂が広まります。

 

 

 

こうなると次に作る教材も

どうせクソなんでしょ?って

思われて誰も買ってくれませんよね?

 

 

 

じゃあ逆にめっちゃ内容の良い教材だったら?

 

 

 

あの教材めっちゃ稼げた!!

この教材があったから輸出成功した!!

この製作者の教材はハズレない!!

 

 

ってなったらどうですか?

これからずっと売れて爆発的に稼げますよね?

 

 

 

教材の利益率ってせどりなんか

バカらしくなる位あるんですから。

 

 

教材作って売り続けるのが

一番いいんです。

 

 

 

だからちゃんとした教材製作者の

教材は絶対稼げるノウハウなんです。

 

 

 

もしあなたが貧乏思考の持ち主だったら

今の説明でわかってもらえましたよね?

 

 

 

ただ!!

 

 

 

教材って読むだけで疑問があっても

教材は答えてくれません。

 

 

 

それにせっかく買うならなんか

おいしい特典欲しいですよね?(笑)

 

 

 

わかってますって(笑)

 

 

昨日のメルマガの最後に

僕の特典がほしい人が

どれ位いるかアンケートをとりました。

 

 

 

予想以上にたくさんの希望があって

なんか必要とされてる感が出て

ものすごーーーく嬉しかったです。

 

 

 

それでどうやったら

あなたの為になる特典があるかなと

めっちゃ考えて決めました!!

 

 

 

昨日公開したのは電脳ノウハウ30個を

特典にするという事ですが。

 

 

 

これもいいな

これつけたらこれもつけたい

あれもつけたらめっちゃいいじゃん!!

 

 

 

とあれこれやっている内に

めっちゃ大量になってしまったんです。

 

 

その数

 

 

【95個】

 

 

(笑)

 

 

ちょっとつけすぎたかな(笑)

 

 

 

僕はあなたに稼げるようになってもらって

よりよい関係を築きたい!

 

 

 

そうすれば僕も

どんどんレベルアップできます!

 

 

あなたの為になる事が

僕の為にもなるんです。

 

 

あ!!

 

 

あくまでも僕から輸出せどり教材を

買ってくれた方に限りますからね(笑)

 

 

 

さらに昨日言った通り募集人数は

 

 

【先着30名限定】

 

 

とさせていただきます!

 

 

 

昨日のアンケートの結果をみると

募集開始してあっという間に

なくなるんじゃないかな?

 

 

 

【今夜19時】に送られる

 

 

僕からのメール

絶対見逃さないで下さいね。

 

 

あなたの良き決断をお待ちしております。